鈍色 den/nibiiro








喋りたおし
 
遅ればせながらですが
先の日曜日代々木八幡にて渋谷てづくり市出展してまいりました。
お寄り頂きましたみなさまありがとうございました。


春は排出の季節なのではありますが数年ぶりくらいの肌のカサカサ感で
水作業を控えていたりしていたので 
せっかくの春の芽吹き時期なのに、染めたての初々しい色はなく
いつもの寝かせ切った店構えではありましたので
本当でしたら ちくちく縫い物でもしながらのんびり一日をすごしているはずなのでしたが




 // 書きかけのまま 投稿してしまった記事の続きができなくなってしまい
そのままコメントをいただいていたのですが保留しておりましたが
次の出展になってしまい すみません。では 次の投稿へgo!  ^^;
雑記 comments(2) trackbacks(0)
Comment








kishikoさん〜手づくり市お疲れさまでした〜
そして突然おじゃましちゃって(^∀^;)

少しだけどお話出来て嬉しかったです♪
作品もゆっくり見たかったし、まだまだ話していたかったけど
あの日はすぐ戻らなくちゃいけなかったので残念でしたーー

またものづくりや諸々、お話したいです〜
ふふ。そしてまた一緒になりましたね(^m^)
今年度もどうぞよろしくです!
from. chii | 2012/04/08 07:42 |
chiiさま

わお、コメントいただいていたのですね。失礼しました。
(途中まで書いた分がしまえなくなってしまって あたふたしたまま
放置して…早急に続きを更新いたしまする<m(__)m>)

びっくりいたしました!まさか来ていただけるとは
というかチェックしていただいただけでも恐縮です。
さらに差し入れまでいただいてありがとうございます。
さらにさらにほんとshokoさんもびっくりです。
そんなご縁があろうとは…
私には眩しすぎる世界ですが これからもよろしくお願いいたします!!

とりあえず保○者会は欠席いたします<m(__)m>(笑)
またまたぜひぜひご近所方面で♪



from. kishiko | 2012/04/11 14:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nibiiro1010.jugem.jp/trackback/154
<< NEW | TOP | OLD>>