鈍色 den/nibiiro








夏休みはじまりました
 夏休みです。夏休み。な・つ・や・す・み。

そのむかしは ラジオ体操とか なつやすみのともとか…
その時点で世代が…といわれてしまいそうですが(苦笑)
自由研究に昆虫採集とかプールとか いまどきの夏休みはどうなのでしょうか?

などと前述ハギレ市の感想文などしたためておりましたとき
実は筋肉痛でうごけない状態。
すましてあんな長文を いや動けないぶん書いてしまいましたね。失礼しました。

手創り市の疲れ癒えぬまま…どころか荷をほどく暇もなく
次の日 海の日でしたね。丹沢 塔ノ岳1491m登ってまいりました。
手創り市といえばつねに前日ぎりまでのしたく そして今回の暑さバテ…
でもっての 始発出発の運動不足…
はい 最初の看板の前でしんでました私。…

けっこう道具好きなので キャンプが楽しいのか山グッズが楽しいかというかんじ
なぜか素人のくせに 大中小のテントあったり 毎月こどもとどこかへ
という時期もありましたが みなさんいそがしくなりすっかり…
さて ひさしぶりにいこうか!となったものの 
一番運動不足なのは わたくしでございました。はあ

とはいえ 一週間からだぎしぎし生活をいたしましたが
これを書いているということは無事に下山をし通常営業。
山頂は寒いくらいの温度で 途中山岳警備隊が捜索ヘリの要請をしているとこに
でくわしたり(「岳」かよ〜といいつつ いえ山をなめてはいけません)
携帯はつながらないということもわかったり 
なんでも八ヶ岳がいいらしいよ なんておすすめされつつ
富士山もいきたいねえ(8合目までしか登ってないしって先月ドライブいったでしょ)
…とその前に まずは体力づくりせねばねえ。

なんて 山登り(たい)宣言の夏のはじまりなのでありました。まる






 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>