鈍色 den/nibiiro








INITIATION
 





[お知らせ]


f:id:haiiro-ookami:20130829180523j:image


2013.09.28(sat) - 10.06(sun) ※10.02(wed)休み

open 13:00 - 20:00


狼という動物(存在)と、灰色という色。

そこには、それぞれがイメージを膨らませる余地や感覚が潜んでいる様です。

この二つをテーマに開催される二度目の企画展。

今回も8組の作家・ブランドが参加して各々の表現を魅せてくれます。

はいいろオオカミの開店二周年記念企画展、是非、御立ち寄りください。


参加作家(ブランド・店舗) :

黒川大介 (吹きガラス)・クロヌマタカトシ (木工)

Six COUPE DE FOUDRE (革) ・ den (染と縫)

bar cafca. (カクテル)・村松さちえ (照明)

森田 MiW (絵と文)・YOSHiNOBU (羊毛フェルト


協力 :

写真 - 白石和弘 / 会場装飾 - 西別府久幸(flowers primitive)


協力に[写真]と[装飾]を加えて、総勢10組のオールスターでお贈り致します。


道具と雑貨 はいいろオオカミ





… … …

昨年 一周年の時にお誘いいただき今回2回目の参加です。

そして 昨年、はいいろオオカミさんからいただいた「灰色・狼」というテーマが
この一年の自分を大きく変えてくれたものになったと同時に
本来の自分の色に引き戻していくテーマともなりました。

今回のテーマは「INITIATION」
始動、通過儀礼など 儀式的な印象も感じられましたが
ひとたびの休息、そして新たなる旅立ちのためのしたくが思い浮かびました。
自分を守ってくれるであろう包む布。ときに寒さをしのぎ 盾になるもの。
そしていつも支えになってくれるであろうお守りの布。
一針一針を想う欠片。

なんてことをおもいながらも まだ布たちは風になびいています。

いよいよ28日から。
さらに仲間たちも加わった 「はいいろオオカミ」 でお待ちしています。






告知 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>