鈍色 den/nibiiro








/


シュミレーション中。

あいかわらず 荷づくりもならべるのも
上手にならない。
- comments(2) trackbacks(0)
Comment








今日鬼子母神の手作り市で素敵な作品たちに一目惚れした者です!ずっと探していた理想の染めものでした!
あじのある色のストールをぜひゲットしたく思います(^O^)
東京蚤の市でまた作品に会えるのを楽しみにしております☆
from. みうお | 2014/11/16 20:23 |
みうおさま

コメントありがとうございます!
ストールの方ですよね〜ありがとうございます。
そうですね。他にはないかもこんなのは(笑)
ひさびさだったのでキレイめ?多めでしたけど
みうおさんとお話ししてて やっぱり自分の好きなのでいいよねー
とさっそく重ね染め中です^ ^
東京蚤の市は出店ではないので〜(笑)
染め布があるかどうか未定なのですが
mabsauさんあたりにはいるかもです。
お時間ありました展示も来てくださいね
お待ちしています♪



from. kishiko(den) | 2014/11/17 22:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nibiiro1010.jugem.jp/trackback/448
<< NEW | TOP | OLD>>