鈍色 den/nibiiro








7月



気づけば 7月も後半 今日は満月とか

何事も自分から思いつきというのは得手ではないのですが
お題をいただくと調べたくなる性分のようで
初心者マークの経理やら労務やらの本に埋れています。(会社の分のお手伝い)
数学は苦手な方ですが 写真しかり染めしかり 感覚的なものと思いきや
実はデータを集めたり そこから予想想定したり分析したり
推理好きもあいまって結構嫌いではないのかなとも思っているところです。
(細かいところはプロにお任せしてるので あくまでもさわりとして なので。笑)

さて 8月 9月の予定もそろそろと
かなと。




工場からの風景。
のどかです。自然いっぱい暑いけど。

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nibiiro1010.jugem.jp/trackback/571
<< NEW | TOP | OLD>>