鈍色 den/nibiiro








/



den at mabsau
個展でもなし 企画展でもなし
みた目 店主不在の間にたまに布だけ多めになる古道具屋
みたいな。怪しげ。

いつもは製作中を言い訳に 衣装ケースは梱包袋におさまっている布、糸、紐玉 古いモノたち。
見ていただきたい気持ちも大きいけども
ああ、こんな顔だったと広げてみては私が見てあげる時間だったり。
今回は雨でもあったので よそ様なのにアイロンかけしてたり。笑
それも大事。
ただ平らに でもあるけれど 似合いの古いモノを見つけては敷いてみたり
洗い晒しが良いモノもあったり パリッとしてあったほうが景色のよいもの。
布だけでは見えない時間を古いモノたちにもらっています。

台風過ぎて気づけば 三日目
たのしいワークショップも終わり
いつものごとく ゆったりのようで
盛りだくさんでもあったりして
布を見るとか選ぶとか言うよりも
布を会して また出会うような。
お天気の悪い中 お出かけいただいた皆様
いつも気にかけてくださる皆様 ありがとうございます


と、
まとめに入りそうですが 今回は
祝日もあり がんばってもう一日横浜4連勤!
(準備も合わせるとー??横浜住んでませんよ?笑)
明日最終日につづきます。
お会いできたら嬉しいなと。





- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nibiiro1010.jugem.jp/trackback/586
<< NEW | TOP | OLD>>